投函について

投函の受付は2025年1月13日(水)までとなります。

ご注文の年賀状を、お客さまに代わって挨拶状ドットコムから直接投函いたします。(要申込み)

投函代行承ります

お申し込み条件
  1. 投函代行するはがきの全てが、日本国内の宛先
  2. 宛名印刷オプションをご注文いただける方
  3. はがきの種類は、「年賀はがき(85円)」
  4. お支払方法は、「クレジットカード」「銀行振込」
  5. 送料330円は、投函手数料として頂戴いたします
    ただいまマイページ登録で送料無料キャンペーン実施中!(2025年1月13日まで)
お申し込み方法

注文フォーム内の納品方法ページより「投函代行」を選択してください。

投函ご希望時のご注文後のながれ
  1. ご注文を確認いたしましたら、担当者より「投函日のご案内」をメールします。
  2. 投函が完了いたしましたら、担当者よりメールにてご報告します。

※ 納品書、領収書、はがきの印刷見本はお送りしておりません。

投函日について

年賀状の初回投函は、12月15日(日)です。

以降は、スタンダード仕上げはご注文から2営業日
プレミアム仕上げはご注文から3営業日で投函いたします。

ご注文後、スタンダード仕上げはご注文から2営業日
プレミアム仕上げはご注文から3営業日で投函いたします。

日本郵便では毎年、元日に年賀状を届けるために12月25日までの投函を呼びかけていますので、12月20日までにご注文いただくことをおすすめします。

※ 投函サービスは、年賀状を元日にお届けすることを保証するものではございません。

※ 投函後の不着、紛失等の郵便事故については、弊店は一切責任を負いかねますのでご注意ください。

※ 郵便局からの発送証明は取得できませんのでご了承ください。

海外にお住まいのお客さまへ

宛先すべてが日本国内であれば投函代行を承ります。

スマートフォンサイトの注文フォームは、海外住所(英語表記)には対応しておりません。
はがきを作成する際に、住所などの情報がうまく入らない場合は、お手数ですがPCをご利用の上、PC向けサイトよりご注文ください。

※ PC向けサイトはスマートフォン・タブレットからはアクセスできません。